ツイート代わり

本日は、あまりツイートしていなかったように思うので、記憶を頼りに( ..)φメモメモしておく。

行動

  • 09:00前 起床
  • 09:30頃 洗濯物干し
  • 10:00前 Book Naviを観ていない事を思い出し、テレビを点ける。も既に終了。(^_^;)
  • 10:30頃 出掛ける準備をする
  • 11:00頃 近所の小学校で行われていた運動会を観る。
  • 11:50頃 帰宅
  • 12:05頃 『メレンゲ』を視聴開始
  • 12:30頃 ブランチに、レーズントーストを食べる。
  • 13:00前 再び、外出
  • 18:30頃 帰宅

感想

  • 運動会
    • らしさ。が出ているなぁ。と感じる。#あの子はあの子のままだ。と
    • 日頃お世話になっている方にお会いしたけれど、ちゃんとお礼が言えなかった。#ついつい照れてしまう。
  • 午後の外出
    • 前々回に、ちょっと無理をしてしまったのか?筋肉痛になってしまい、翌日も頑張った事があった。すっかり良くなっていると思っていたので、調子に乗ってゴルフをやってみたりしたら、筋肉痛の名残か?腰が痛くなってしまった。そして本日、やはり腰が痛い。
    • 思っていた以上に出来る事が多く。ビックリさせられる。